「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は忙しい!
ご飯を食べてる暇は…


  あります!

無くても作ります!


今日のランチは クライトン!
バイキングだぁ!

今日のピラフは ドリア!

ピラフじゃない!

今日のオムライスは おろしチキンカツオムライス
舌をかみそうです。
確か先週はチキンカツオムライスだったはず!
これは確認する必要があります。

まずは野菜から!
20060523194449.jpg


大好きなコーンがありません!
しかたないのでトマトとプチトマトをバリバリ食べました。

スープはコーンチャウダー
スープにコーンを使ってしまって無くなってしまったのか?
20060523194457.jpg


なかなか美味しいです。
毎度のことながらどちらもおかわりです。

オムライスが出て来ました。
20060523194503.jpg


先週のオムライスは ↓
20060511131002.jpg


確かに違います。
1.予想どおりダイコンおろしの有無
2.ケチャップの有無
3.後は同じ?

ボリュームはタップリで美味しいのでOK!です。
なかなか食べ応えがありました。

最近デザートのフルーツやケーキが無かったのですが
今日はグレープフルーツが山盛りです。
20060523194509.jpg


ビタミンもタップリとってお肌つるつるです?

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

コメント

「ビタミンもタップリとってお肌つるつるです? 」
→これだけ食べれば、お腹もプクプクですね。(笑)
しかしオムライスにおろし!?
ありえません。
江坂ならではでしょうか?(笑)

Wakkyさんへ
 私もオムライスにダイコンおろしは初めてでした。
 やはりここのシェフはチャレンジャーです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


