「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まずは昨日の報告から!
うどん聖人さんのBlogでそごう神戸店にて
「第二回ふるさと四国の物産展」が開かれているとの情報!
そこでうどんのイートインがあり、大行列だったとのこと!
ダメもとで会社の帰りに寄ってみました。
時間は午後7時!
20060525130108.jpg


ガラガラです!

帰宅すれば晩御飯を用意しているはず…
白い誘惑に負けました!

20060525130051.jpg


20060525130101.jpg


ぶっかけうどんの冷! (525円)
出店していたのは上原家本店です。

うまい!
一気に食べてしまいました。
ちょっとショウガが多かったのですが…
お客さんが少ないのでサービスしてくれたのか?

満足して帰宅しました。
もちろん晩御飯も食べました。

---------------------------------------------

今日もいい天気で気持ちいいです!
朝一番から 
 
今日は王将の餃子が安いですよ!

と後輩が悪魔のようにささやきます。

行ってしまいました。
条件反射で餃子定食(通常550円→450円)を
頼んでしまいました。

ごはんとスープと冷奴
20060525130126.jpg


そして
20060525130137.jpg


餃子2人前!
あぁ~ たべてしまったあ~
ビールが欲しい!

これでパワー全開です!


餃子の王将 豊津店
住所:吹田市垂水町1丁目40-5
TEL:06-6384-4016

コメント

大丈夫、ぶっかけうどんとか釜玉はオヤツですから(私の基準ですが)
食べずに後悔するより食べて正解です!

 本当ビールが飲めないのが残念。
 暑かったからますます飲みたくなっちゃいますよね。
 私は今日の遠足で、お友達から辛いタイ風サラダを頂きました。
 ビールが飲みたかったです・・・・・・・・・・・。

最近おうどん食べてないかもぉぉぉぉ。
(そろそろ自分で作りそうな勢いなんですけど(≧∇≦))

おいしそうなおうどんですΣd(・ω・*)ネッ☆

たらりこさんへ
 そうですよね!
 食べずに後悔するのはイヤです!

チビママさんへ
 餃子にはビール!
 昼間なのでガマンです!

さくらコさんへ
 ついにうどんに挑戦ですか?
 最近レパートリィーが増えてきましたね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


