「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は東京へ出張でした。
もちろん日帰り!

久しぶりの東京だったので
ちょっと早めに出発して
昔よく飲みに行っていたトンカツ屋さんの
かつ壱 へ行って来ました。
目黒にはトンカツで有名な とんき があるのですが
私はかつ壱の方が好きです。
(お酒があるからではなくて…)

実はこのお店、昼に行ったことはありません。
いつも、夜です。
もちろん飲みに行ってました。
トンカツをつまみに
ビールと久保田を飲んでいました。

メニューを見ると
夜と特に違いはありません。
ランチタイムの方がチョットお得です。

さっそく、かつ丼ソース味:850円 を注文!
食後に会議があるのでビールは無しです。

20060528000907.jpg


20060528000922.jpg


20060528000855.jpg


ご飯の上にキャベツ、その上にロースカツ!
美味しいです!
カツも分厚くて柔らかく、言うことなしです。
今度泊まりで出張の時はここで飲みます!

かつ壱
場所:品川区上大崎2-25-5-B1
TEL:03-3779-3388


スポンサーサイト

コメント

 肉・・・分厚いですね。
 推定約1cm。
 丼からあふれそうですよ。
 これで¥850・・・・・・・・。
 東京も侮れないなぁ・・・・・・・・・・。

昔は東京だと必ず1泊でしたが
便利になった反面、ゆっくりできなくなりましたね。
しかしこのカツ丼、おそろしいばかりのボリュームです。
でも東京でもこういうお店を知っているライナスさんて・・・


(- -;)

東京のカツ丼って美味いのに当たった事がなかったのですが
ソース味とはいえ、ここは美味そうですね


安いし

遠路、出張、お仕事お疲れ様でした。
キツイですね~、とんぼ返りは・・・。
目黒に美味いトンカツ屋さんがあるんですか?

・・・う~ん・・・
行く機会がない・・・

チビママさんへ
 おしい!
 肉の厚さは2cmぐらいありました!

Wakkyさんへ
 のぞみ増発のおかげで日帰りです!
 ゆっくり飲めないじゃないですか!

骨無しさんへ
 ここはお薦めです。
 カウンターとテーブル2つしかない小さなお店ですが、
 ここのトンカツは美味しいです!
 残念ながらカツ丼はソース味しかありません!

神井さんへ
 バイクでちょっと足をのばせば…
 ここは美味しいですよ!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


