「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

床瀬そば
全然知りませんでした。

今日はまたまた日帰りで城崎へ
城崎は観光地なのであまりおいしいものが…
(知らないだけですが)

さっそく、後輩のラーメンマンに聞いてみると
ちょっと遠いけど美味いそばがありますよ!
神鍋高原の近くの 床瀬そば というところです。
なかなか行けるところじゃないので
丁度いいんじゃないですか?


行ってみました。
へんぴなところです。
こんなところへ誰が来るのだろう?

県道沿いには3軒ほど蕎麦屋さんがあります。
平日だというのにお客さんが車でやってきます。

20060529200356.jpg


20060529200407.jpg


ひなびていていい感じです。

20060529200437.jpg


田舎の旧家という感じです。
並そば(並か大盛りしかありません!)を注文!

20060529200427.jpg


20060529200417.jpg


孟宗竹に薬味とそばが盛られて出て来ました。

うまい!

ここまで来た甲斐がありました。
ナビまたは地図が無いとここには辿り着けません!
次回はいつ来れるかな?

床瀬そば
場所:豊岡市竹野町床瀬
TEL:0796-48-0406 
スポンサーサイト

コメント

 東京の次は城之崎ですか???
 日本をまたにかけたサラリーマンなんですね!
 おそばも美味しそうです。
 城之崎に旅行したときに帰りに出石に寄りました。
 その都度打ってくれるそばがなきたいぐらいに美味しかったです。(^^)

ここは私が一番好きな店ですね。
平日のお昼は閑散としていますが
カニの季節の土日ともなると
2時間くらい待たされます。
コースも美味しいですよ。
ただし高いですが。(笑)

なんで大盛りにしなかったんだろう?と考えると
眠れそうもありません。(- -;)

 東京出張、城之崎日帰りって忙しそうですぅぅ。

でも・・行く所で美味しいもの頂いて帰ってくるライナスさんステキですぅ(≧∇≦)

 お蕎麦美味しそうですね♪
ドコでもドアがあれば((≡ ̄♀ ̄≡))スグいけるのに… 

チビママさんへ
 今回は出石を通過でした。
 今度、城崎に行くことがあればぜひ行って見てください!
 本当においしいです!

Wakkyさんへ
 さすが麺の人です!
 こんなところまでよくご存知ですね。
 ちょっと疑問は車でしか行くことが出来ないのに
 昼間からみんなビールを飲んでいました。
 みんな大丈夫かぁ!

さくらコさんへ
 うちの部のメンバーは食いしん坊ばかりです。
 出張や外出時に食べ物で悩む必要はありません!
 (たまにハズレもあるけど…)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


