「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もいい天気!
外で仕事がしたい!

今日は前々から行きたかった
パインズ・ハート へ行ってきました。

とてもお洒落なお店です。
店内に流れる曲もいい感じです。
おしゃれな大食いおやぢにはぴったりです!
(浮いていたかもしれない…)

おやぢ軍団は窓際のソファーの席に陣取りました。
ふかふかです。
体が沈んでちょっと食べにくかったのですが…

日替りは
 ハンバーグと
 トマトとツナのスパゲッティと
 玉ねぎとピーマンのフライ

 ごはん大盛り無料!:850円です。

ワンプレートで出てきました。
paine1.jpg


どれもこれも美味しいです!
スパゲッティは皿の上にさらに皿が載っていたので
ちょっと食べにくかったですが
(皿がくるくる回る)
味のほうは美味しかったです。

ごはんはもちろん大盛り!
paine2.jpg


味、量とも満足です!
全メニューを制覇しなければ!

パインズ・ハート
場所:吹田市垂水町1-40-5
TEL:06-6387-3965
スポンサーサイト

コメント

オニオンリングが美味しそう♪←ダイエット中なのに、濃いものを欲しがってしまうのがε-( ̄ヘ ̄)┌

このボリュームで、このお値段はGOOD♪o(・∇・o)ですよね♪

最近外食ランチが全く無いので寂しいですぅ(;><;)
(外食率が極端に下がってしまってます(笑))

こういう店、おやぢには似合わねー(笑)
でも女性っぽい盛り付けで、きれいです。
ご飯は当然のように大盛りなんですね。(爆笑)
量が少なそうなので、気持ちはわかりますよ。

さくらコさんへ
 久しぶりのオニオンリング!
 美味しかったです。
 女性が似合うお店ですが
 なぜかこの日は男性客が多かったです?

Wakkyさんへ
 はい!
 おやぢには似合いません!
 でも、美味しいので、また食べに行きます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


