「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

太陽がまぶしい!
今日は堺から和泉方面へ出動です。

こんな日は

  うどん

にかぎる!
大阪堺市を中心に展開する、手打ち草部うどんの のらや へ行ってきました。

さっそく、 たまご醤油かけうどんのなんとかセット?
(セット名を忘れてしまいました!)
を大盛りで注文!
普通は1玉、大盛りは2玉で値段は一緒!です。

20060531172239.jpg


かま玉です!
20060531172156.jpg


なかなか美味しいです。
同行者によればザルうどんの方がうまい!とのこと。
ザルで大盛りにするとザル4枚です!
これは次回、ザルを食べなければいけません。

20060531172248.jpg


20060531172356.jpg

天ぷらも揚げたてで海老もデカイ!
ホクホクで美味しいです。

20060531172344.jpg

何米かわかりませんがちょっと固めのお握りで
塩をふりかけて食べました。
これもなかなかいけます!

おなか一杯になりました。


のらや 和泉店
場所:和泉市室堂町55-4
TEL:0725-55-7711

コメント

古代米チックですが、何米なんでしょうかね??
だんだん暑くなってきて、ざるものの季節ですね!

たかつきさんへ
 そう!
 ざるの季節ですね!
 次回はざる4枚に挑戦します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


