「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

急に食べたくなってしまいました。
コッテリした美味しいラーメンを!

そば・うどん・冷麺とくれば
次は

 和歌山ラーメン!

なぜかどうしても食べたくなって
寄り道して 丸高ラーメン へ!

20060602183133.jpg


20060602183103.jpg


あぁ~ 美味い!
スープが体中に染み渡っていきます!

20060602183118.jpg


チャーハンも美味い!
これで元気が出て来ました!
パワー全開です!

和歌山ラーメン 丸高
場所:神戸市中央区二宮町4-11-9
スポンサーサイト

コメント

TB有り難う御座います。
確かにここのラーメン美味しいですよね!
突然無性に食べたくなる。

卵が載った炒飯も旨そう!

和歌山ラーメンって
「濃い」ですよね。

おまけに卵の乗った炒飯も、何となく味がしっかりしていそうですね。

体に喝が入りましたか?

またパワーつけられたようですね(笑)
おそらく会社からの帰り道に食べられたと思うのですが
まさかこの後家で・・・(汗)

ここのラーメンは美味かったですね。
炒飯もそそられます。

やっさんへ
 なぜかここのラーメンは食べたくなります。
 なぜだろう?

たらり子さんへ
 濃いいです!
 思いっきり 「渇!」 が入ります。

Wakkyさんへ
 いえいえ今回はちょっと遅目の昼ご飯です。
 神戸に用事はなかったのですが、
 無理やり寄ってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


