「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は久しぶりに回転寿司へ行きました。
ちょくちょく新聞の折り込みに1000円分の
割引券が入っているので今回はそれを使いました。

神戸北町にある函館市場は100円均一ではなく、
それ相当の値段(と言っても全然高くないです)ですが
他の100円均一のチェーン店よりはおいしいです。

ちなみに今日は大人2人・子供1人で20皿食べて、
 3180円-1000円(割引券)=2180円
これに消費税をたして
 2180円+109円=2289円でした。

注文はその都度した方がいいです。
お薦めはジャンボサーモン、大穴子、ぼたんえび〈大〉などです。
また、寿司ではないのですがザンギ(鶏の唐揚げ)もビールには
もってこいです(昼から飲んでしまいました)。

  味  ☆☆☆★★
 清潔度 ☆☆☆☆★

家族連れが多く、お昼は混んでいます。
ボックス席が少なく、子供連れの時は早めに行くか
時間をずらした方が良いです。子供用の椅子もあります。
また、この店は禁煙なので子供連れで行くには安心です。
カウンターなら少し待てば座れます。

場所:神戸市北区日の峰2-12-4
TEL :078-581-7309
スポンサーサイト

コメント

ここ旨いですよね!

wakkyさんところから、やって来ました。
いけや食堂のカツどん私も行きましたが、旨かったです

此処の函館市場も結構行きますよ、ねたが豊富で
旨いですよね。
禁煙なんですね、子供連れが多いもの納得しました。

こんにちわ

最近、北区もおいしいお店が増えてきました。
行きたいお店がいろいろあって大変です。

私もいけや食堂のうどんは全メニュー制覇
しようと目論んでいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


