「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

外を歩くだけで汗が出てきます。
すでに午前中で気温は30℃!

 暑い!

もう、11時半です。
暑いのでフライングして昼ご飯です?

最近、味源 でまかないらーめんを始めたのですが
いつも並んでおり(並ぶの大嫌い!!!!!!!)
さらに1日30食ということで
なかなか食べられません。

ちょうど外出先から会社へ帰るところだったので
行ってみました。

 いちば~ん!

他にお客さんはいません。
まだ、店員さんがテーブルを拭いています。

20060607123355.jpg


さっそく、まかないらーめん:塩+半チャーハン
     (490+200=690円)を注文です。

20060607123427.jpg


20060607123443.jpg


これうまいです!

レギュラーのラーメンより安くて美味い!
違うところは具とスープ!
レギュラーの塩ラーメンだと煮玉子やチャーシュー等が入っていますが
こちらはベーコンと野菜と春雨。
このほうが美味しいです。
スープもベースは同じだと思いますが味は違うと思う!
限定30食だけのことはあります。
(でも並ぶのはいや!)

20060607123411.jpg


チャーハンは普通といったところです。

まかないらーめんを食べるにはフライングするか?
暑い中並ぶかのどちらかです。

味源
場所:吹田市江坂町1丁目あたり
   江坂駅の東側で江坂公園の南側

スポンサーサイト

コメント

 まかない?
 でも人気メニューなんですね。
 そういうのとっても気になります。
 ちなみに半チャーハン。
 ウチのパパさんなら1分以内で食べちゃうんだろうな・・・・・。(^^)

もう、悪ガキの乗りですね。

いやね、毎日フライングしていたらヤバイけど
たまにはいいぢゃん!・・って(笑)

しかしラーメンに春雨が入っているのですか?
面白いですね。

春雨とは・・麺の中麺ですね

ベーコンとなら合うでしょうね・・この画像、かなり美味そうです

チビママさんへ
 このラーメン、人気あります。
 パパさんなら半チャーハンはあっという間に
 消えて無くなるでしょうね!

たらり子さんへ
 悪ガキ→ちょい悪おやぢと呼んで下さい!

 毎日は×ですが、フライングできるときは
 並んでいる店を狙います!


骨なしさんへ
 このラーメン、美味しかったです。
 春雨とラーメン、食感の違いもいい感じでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


