「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

千里ラーメン名作座が無くなりました。
その後はどうなっているのか?
確認してきました。

 がら~ん

なんにもありません。
白い空間だけです。

やはり場所が悪かったのか?
けっこう有名なラーメン屋さんが入っていたのに!

今日のお昼はすぐそばの 浪花ろばた 八角 です。
居酒屋です。
店内はお客さん(おやぢばっか!)で満員です。
なぜ、千里ラーメン名作座はつぶれたのか?
こんなにお客さんがいるのに!

日替り定食は チキンカツ定食:750円 
(お値段も日替りです…とメニューには書いてあります)
お約束どおり、ごはんはおかわりOK!

20060608185535.jpg


20060608185545.jpg


味・量とも普通といったところです。
ごはんおかわり!

20060608185554.jpg


予想どおり、どんぶりめしでおかわりがやって来ました。
おなかいっぱいです。
午後からは会議!
最近会議が多い!
睡魔との戦いだぁ!

浪花ろばた 八角 千里セルシー店
場所:豊中市新千里東町1-5-2 セルシーB1
TEL:06-6833-1288
スポンサーサイト

コメント

この量を食べてからの会議ですか!?
・・・さぞや、睡魔との闘いは壮絶だったでせう・・・
前の会社の会議も14:30~という
無謀なものでした。
当然、・・・zzzzzzzzz

 起きてられましたか???
 チキンカツ定食。
 ライナスさんはご飯のお代わりをして丁度いいんですね。
 私は多分半分ぐらいでギブだと思います・・・・・・・。(^^)

神井さんへ
 午後からの会議は禁止ですね!
 みんなに(?)寝て下さいと言っているようなものです。

チビママさんへ
 ごはんのおかわりが習慣になってしまっています。
 ちょっとヤバイかもしれません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


