「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

とうとう梅雨に突入です!
でも涼しくていい感じです。

ブラブラと散歩がてら ふらいむ へ
今日の日替りは

 ジョンセット

意味不明です。
何が出てくるのか?
もちろん注文です!

ジョンセットってどんなのですか?

天ぷらみたいなものです。

天ぷらみたいなもの?ということは天ぷらではないのか!
韓国料理に【ジョン】という食べ物があるのか?
それともジョンさんが好きな食べ物か?
期待して待ちます。

20060609132426.jpg


20060609132438.jpg


確かに天ぷらみたいです。
天ぷらというよりフライです。
醤油ベースのタレがかかっていてなかなか美味しいです。
海老・イカ・ししゃも・しいたけ・シシトウ。
このシシトウが

辛い!

さすが韓国料理です(関係無いか?)
毎度のことながらごはんとキムチはおかわりOK!なので
おかわりです。

ところでジョンセットの意味はなんだったんだろう?

韓国料理 ふらいむ
場所:吹田市豊津町9-44
   ハートランド江坂301
TEL:06-6337-5354

スポンサーサイト

コメント

 ししとう・・辛いのが好きなんですけどぉ・・なかなか当たらないんですよぉぉ。タネが少ないのが辛いので、タネが少なそうなの選んで買ってくるのに(苦笑)当選率少なすぎ(;´д`)ノ| 柱|トホホ
いいなぁ~辛いのに当選したんですねぇ(@>▽<@)

 ジョンセット・・・ウチではTVのリモコンのことを『ジョン』って呼んでます(笑)

 ジョンさんが好きなもの集めた定食?なのかしら(o_ _)ノ彡☆

「ジョン」ってお料理が韓国にありそうな気もするのだけど・・
画像でみる限りでは、天ぷらにしては色は濃く衣がもったりしている感じなのかしら?ふと長崎の天ぷらを思い出してしまった。

でも、ふとメニューの横をみると
「ベティセット」とかいうのも書いてあったりして。(笑)

ふ~む、
なかなか吹田あたりは謎めいたお店が多いですね。
ジョンって、なんじゃらほい!?
韓国料理の一種なのでしょうか?

やはりおかわりなのですね。(笑)

*本プログラムは、不要なメールマガジン等に誘導するものではありません*

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。

ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いものと感じました。そこで、弊社主催のブログ記事広告コンペに是非、参加いただきたいと思い、お願いにあがりました。

【賞金最高4万円】【5人にひとりは1,000円】受賞されなくても【1記事100円の参加賞】

ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録・参加費等は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。
「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/

ジョンセット・・・。
実はヅョンセットだったりして。
もしくはジョソセット!いや、ヅョソセット?
たまに、「シ」と「ツ」、「ン」と「ソ」の
書き分けができてない人、たまーにいマセヨ。
韓国風のオチでした。m(_ _)m

さくらコさんへ
 ここのシシトウ、結構大きくて辛かったです。
 同僚は舌が麻痺してしまいました!

たらり子さんへ
 衣はカラッとしていて、味がついていました。
 なかなか美味しかったです。

Wakkyさんへ
 江坂は確かに謎めいた店が多いような気が…
 それを選んで行ってしまう私達は…あぁ!

たかつきさんへ
 そこまで気がつきませんでした。
 どう読んでも意味がわからない?
 意味が知りたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


