「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、久しぶりに長距離を歩きました。
足には自信があったのですが…

  関節が痛い! 

おやぢ丸出しです。
まだ、次の日に痛みが出るだけマシかな?
(もっとおやぢになると2~3日後に痛みが…)

今日のお昼は関節の痛みを我慢して
かどや へ行きました。

日替りは とんかつ定食!
今日は空いています。
このお店は基本的に作り置きをしてあるので
(ガラスのケースに惣菜がいろいろ置いてある)
ちょっと冷めてしまうのですが
おっちゃんがわざわざ揚げたてのとんかつを
持ってきてくれました!

ありがとう!

20060612124054.jpg


20060612124102.jpg


ごはんもおばちゃんが
中? 小?
と聞いてくれるのですが
我々おやぢ軍団には聞かず
中を出してくれます。
(中といってもどんぶりめしの大盛りですが…)

20060612124116.jpg


今日の一品は冷奴!
20060612124109.jpg


半丁ぐらいあります。
おまけに味噌汁の具も豆腐です。
コッテリとんかつと豆腐でバランスがとれているのかな?

かどや 江坂
場所:吹田市江坂町2-3あたり

スポンサーサイト

コメント

関節が痛むので、脂っこいものを食べ
潤滑剤にしようという魂胆ですね!?(笑)
もしかして、『痛い風』ですか?

お大事に・・・

 かどやはみんなでかい!!!
 いいですねぇ。お得感があって。

 関節痛に筋肉痛。私も次の日にきます・・・・・・・。

Wakkyさんへ
 そのとおり!
 脂っこい物を食べて関節の痛みを…
 
チビママさんへ
 かどやは小さ目のお皿や器にてんこ盛にします。
 食べ応えは十分です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


