「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

負けましたね。
サッカー日本代表。

皆、今日はこの話題には触れず、
裏でこっそりやっていた
オリックス-横浜戦の話もしませんでした。
(オリックス弱すぎるぞ!!!)

今日はスポーツの話は無しです。
こんなときはラーメンでも食べてパワーアップです。

今日は ぶっこく へ
地元では こくぶらーめん をこう呼ぶそうです。

さっそく、とんこつの半ちゃんらーめんを注文です。
出てくるまでは食べ放題のキムチをいただきます。

20060613204051.jpg


辛くて美味い!
ご飯が欲しくなります。
チャーハンじゃなくご飯にしたほうがよかったのか?

20060613204101.jpg


チャーハンも美味いです。
ご飯を追加するほどは食べられません!

20060613204111.jpg


20060613204120.jpg


なかなか美味しいです。
あっさり目のとんこつスープで全部飲めます。

あぁ~ キムチをご飯で食べたかった!!!

こくぶらーめん
場所:箕面市西宿1-4
   御堂筋から171号線へ入り、東へちょっと行ったところ
TEL:072-727-4991

コメント

何があっても全開なんですね。(笑)
じゅうぶん(おやぢ)パワーがあるように思いますが
まだパワーアップですか・・・
ラーメンの替え玉はされたんでしょうか?(笑)

嗚呼!ここ知ってます!

Wakkyさんへ
 昼前になるとパワーがダウンしてしまうのです。
 ここで燃料補給をしないと午後から寝てしまう…

骨無しさんへ
 こんなところまで出没ですか?
 地元ではけっこう有名らしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


