「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お昼だぁ!
おやぢ軍団はご飯をどこで食べようか?
さまよい始めます。

まずは クライトン へ向かいます。
ホテルの玄関を入ると

待っている人がいっぱい!

そう、今日は金曜日!
レディースディ!
OLや主婦、おばちゃんで溢れています。

ここはパスです。
東急ハンズあたりまで来ると
サラリーマンおやぢが湧いて出てきています。
どこから湧いて来るんだ!
この暑いのに!!!

久しぶりに東急ハンズの地下へ行ってみました。
何店舗か店が変わっていました。
蕎麦屋が無くなって、中華が増えて……
けれどもおやぢ軍団にはとんかつ屋しか見えませんでした。

とんかつの いなば 和幸 へ吸い込まれました。
とんかつセットはロースとヘレがあり、
少しでもカロリーの少ないヘレにしました。

柔らかくて美味しいです。
20060616132331.jpg


もちろん、ご飯・シジミ汁・キャベツはおかわりOK!です。
20060616132342.jpg


ウェイトレスのおばちゃんがご飯やキャベツが無くなるのを
見計らって近づいてきます。
おかわりはいかかですか?
じゃ、お願いします。
ご飯とキャベツとシジミ汁でいいですね!
はい!

条件反射で答えてしまいました。
全部おかわりです。
せっかくヘレにしたのに意味無しです。
全部食べるとさすがにおなかいっぱいです。

おかわりはいかかですか?
まだ食べさす気か?
もう無理です。
もういいです。

おばちゃんは残念そうに去っていきました。
おそるべし、おかわり強制おばちゃん!

とんかつ いなば和幸
場所:吹田市豊津町9-40 江坂東急ビルB1F
TEL :06(6368)1331
スポンサーサイト

コメント

 シジミのお味噌汁ぅぅぅ~ (〃▽〃)

最近食べてないお味噌汁ですぅぅ。

ここのとんかつ(チェーン店ですよね)って食べた後すっごくのど渇きませんかぁ??塩分がキツイというか…妙に食べた後水分補給率が多くなっちゃうって感じで(⌒-⌒;)

 とんかつ屋さんのキャベツって細かい千切りで食べやすくって好きですぅぅぅ。

えええっ!?
カロリー気にされてたんですか!
とてもそういう風には・・・(以下自粛)

でも食べ過ぎです。(爆笑)

 シジミ汁がいいですよね。
 アルコールで疲れた肝臓を癒してくれそうです。
 きっとサラリーマンさんの体の事を考えてくれてるんですよ。
 そういうお店。私だい好きです!!!

トンカツを食べに来た時点で
カロリーを気にしてはいけません(笑)

こうなったら、おばちゃんに薦められるがまま
おかわり地獄の奈落に落ちていくのが得策かと(爆)

さくらコさんへ
 お茶のおかわりもしまくってます。
 おなかいっぱいの上に水分を大量に取るので
 おなかがはちきれそうです。

Wakkyさんへ
 実は気にしていたんです!
 でも進捗は芳しくありません。

チビママさんへ
 たしかにこのお店はサラリーマンが多いです。
 ちなみに一緒に行った同僚はシジミ汁を4杯食べました。

神井さんへ
 おかわり地獄に落ちるとその後、でぶでぶ地獄が
 待ってます!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


