「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は土曜日!
でも残念ながらお仕事です。

昼過ぎに外へ出ると

 雨!

天気予報でそんなこと言ってたっけ?
なんかムシムシします。
こんな時は

 うどん!

です。
まずは大阪第3ビルに向かいます。
はがくれを覗くと並んでいます。
 パス!
うどん棒の店の前に立つと
いらっしゃい!どうぞぉ~
と威勢に良いおばちゃんの声が…

カウンターに座ると目の前で
扇風機が回っています。

20060618104819.jpg


全然涼しくありません!他に何か理由があるのか?
そんなことはおいといて注文です。

かま玉!
ちょっと時間がかかりますがよろしいですか?
昼の忙しいときでも茹で置き無しです!

20060618104834.jpg


おちょこがついてる?
○○○○さん、お酒ではありません。
うどんを食べ終わった後、このダシを入れて
玉子の残りを飲むのです!

20060618104827.jpg


あつあつでコシがあっておいしいです!

20060618104841.jpg


うどんが無くなったのでダシを注ぎます。
おいしい!

元気復活です!

うどん棒
場所:大阪駅前第3ビル地下2階
TEL: 06-6458-5518

スポンサーサイト

コメント

釜玉ってば、私のオヤツぢゃん!

へー、麺を食べ終わったら、そのお猪口の酒じゃなくて出汁を入れて飲むのですか。
いいですね!

伏字の○が四個っていうのが、ひっかかりましたが・・

土曜日出勤、お疲れさまでした。

私も○が4つということは
てっきりアノ方のことだな・・・と思っていましたが
きっちりコメントされていますね。(爆笑)

最初からダシを入れたらどうなるのか
非常に興味があります。

 最後にお出汁をかけて卵を飲むんですか!??
 そういう食べ方があるのを知らなかったです。
 器に残った卵がもったいないと思っていたんですよ。
 今度やってみます!!!

お酒かけたら、さぞかし美味しかろう!
(*^_^*)

酒うどん!

結構麺類が続いてますね!

ちなみにBMI判定やってしまいました(-_-;)
それによると標準体重が私の目標より1キロ少ない・・・(T_T)
修正しようかどうか考え中です。

たらり子さんへ
 大正解ですv-62

Wakkyさんへ
 今度、最初から入れてみます!

チビママさんへ
 私も初めてでした。美味しかったですよ!

やっさんへ
 酒を入れてみたらどんな味でになるんでしょうか?
 興味津々です!

西小池さんへ
 麺類は外せませんね!
 リンクありがとうございます。
 私のほうも設定させてもらいました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


