「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

朝から雨です。
梅雨らしい雨!
こんな日はリタ~ンマッチです?

前回は普通に定食を食べたので
今日は 妙樹 の日替りを食べに行きました。

相変わらず、怪しいエレベーター。
新たにまわりとミスマッチな色に塗られていました。
20060622125527.jpg

中は古いままです。
階段を3Fまで普通に登ったのですが
エレベーターより早く着きました。

おぉっ!
日替りのシステムが…
20060622125520.jpg

6/1より日替りは4つの中から自由に選べるようになっていました。
値段はそのままの400円(税込み)

今日は ハンバーグ定食にしました。
20060622125505.jpg


20060622125512.jpg


ボリュームはタップリです。
野菜もタップリ!
味のほうも手抜きはありません!
コストパフォーマンス高いです!
残りのメニューを全て食べなければ!

妙樹(しょうき)
場所:神戸市中央区三宮町1-7-3ミヤワキビル3F
TEL:078-332-1292

コメント

すっごい量ですねヾ(@>▽<@)
その量で400円って超お得ですね ~(ノ=^‥^)ノ
ご飯がどんぶりだぁぁ(@∇@)

あれっ?ここらもエリア内でしたか。
私もこの間この前通って、なんでもありに変っていると確認していたところです。
それにしても・・・安過ぎ!!

おお!再度行かれましたね!
なんか400円って感動的に安い!全部サービス定食制覇してください!期待してますうv-218

どーしてコレが400円で食べられるのか
訳わかりません(笑)

ここのエレベータ、どきどきしません??
本当に大丈夫かって(^_^;)

さくらコさんへ
 三ノ宮の駅前でこの値段は超お得です!

西小池さんへ
 見た目は怪しさ満点ですが
 いたって普通のお店です。

ぢょーぢさんへ
 全メニュー制覇に向けてダイエット中止です。
 (ダイエットしてないけど…)

神井さんへ
 採算が取れているのか?不思議です。

やっさんへ
 ここのエレベーターはスリル満点です。
 昔のエレベーターで今どこの階にいるか?わかりません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


