「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は洋食の気分です!
パインズ・ハートへ向かいました。

満員です!

しかたないので隣りのそば屋を覗くと

こちらも満員!

さらに隣りの王将は

ここも満員!

なぜどこも満員なんだ!
給料日だからか?


他の店を探しに豊津方面に向かいます。
なかなか店がありません。
やっと見つけたお店はちょっとお洒落な感じです。
ただ若いOLが店の外まで並んで待っています。
おやぢ連中には並んで入る勇気がありませんでした。

疲れたので戻ることにしました。
だいぶ時間も過ぎたので空いているだろう…

パインズ・ハート……まだ満員です!
そばや…………………目の前で団体が入ってしまいました!
王将……………………団体が出て来ました!

やっと昼ご飯にありつけました。
今日は洋食だったのに……

洋食?にこだわり餃子定食はパス!
サービスセット(600円)を注文しました。
内容は焼肉+卵焼きです。

20060623131944.jpg


20060623131954.jpg


量的には満足です。
卵焼きは中華味でした。

今日はパインズ・ハートで食べたかった!

餃子の王将 豊津店
住所:吹田市垂水町1丁目40-5
TEL:06-6384-4016
スポンサーサイト

コメント

昼食難民になられたのですね。
それにしても洋食にこだわって・・・
焼肉+卵焼きって、なんでやねん!(笑)

Wakkyさんへ
 なんとなく洋食ぽくないですか?
 やはり餃子を付けるべきでした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


