「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雨が降るとうどんが食べたくなる?

江坂近辺のうどん屋には当てはまります。
雨の日はなぜかうどん屋は混んでいます。
おやぢ連中も当てはまります。
混んでいるのが分かっていてうどんを食べに行きます。

  なぜ?

この人のせい? それとも……

ということで混んでいる 麦まる へ
最近、釜玉ばかり食べています。
今日ももちろん釜玉

  大!


混んでいるのに釜玉です。
他のおやぢ連中がすぐに出来るものを頼もうが
茹で上がりに時間がかかろうが

 釜玉 大!

出来てくるまでジャンボイナリをいただきます!
20060626124117.jpg


食べ応えがあります。
中にもいろいろなものが入っていてなかなかいけます。

やっときました。
20060626124105.jpg


アツアツです。
コシも十分です。
あぁ~ うまい!
待って食べたかいがありました。

麦まる
場所:吹田市江坂町3-1-18
TEL :06-6339-6771

コメント

兵庫県内にもお店はあるようですが
まだ未食なんですよ。
大きなイナリがあるんですね。
混んでてもセルフだったら回転速いし。
美味そう・・・

Wakkyさんへ
 チェーン店なので従業員次第ですね!
 麺も機械ですが各店で作っています。
 江坂店の従業員はおばちゃんが多いのですが美味しいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


