「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は昼から会議がてんこ盛です!
まずは腹ごしらえ!
クライトンでバイキングだぁ!

今週のメニューを見ると…

パスタ   カルボラーナ
ピラフ   エビピラフ


ここまでは平凡!

オムライス ハヤシオムライス

だんだん怪しくなってきました。

カレー   ミートオムレツカレー 

意味不明です。
ここは ハヤシオムライス で手を打っておきます。

まずは野菜!
20060627124316.jpg

今日は新しいドレッシングがあります!

タイ風

それだけです。
他に説明無し。
試してみました。

ファンタオレンジに酢を入れて、
チリパウダーを追加したような味です?


なんとも形容しがたい味でした。
野菜のスープは美味しい!です。
20060627124330.jpg


メインがきました。
20060627124338.jpg


予想どおりのものがきました。
ヒネリはありませんでしたが味はGoodでした!

デザートとダージリンティ
20060627124346.jpg


後からきた、隣りの人がミートオムレツカレー
注文しています。

どんなものか?期待が膨らみます。
出てきました。

ごはんの上にミートオムレツが載っています。
まるでお鏡餅のような感じです。
それにカレーのルーをかけて食べるようです。
笑える構図でした!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211
スポンサーサイト

コメント

>ファンタオレンジに酢を入れて、
チリパウダーを追加したような味です?

思わず、想像してしまいました。
何か、わかるような。。。

何故、ミートオムレツカレーを注文されなかったのですか~~
鏡餅、見たかったです(笑)

ここはいっぱつ、ミートオムレツカレーをイって欲しかったですね。(笑)
どんなんだろう?
想像出来るような出来ないような・・・(笑)

たらり子さんへ
 タイ風のドレッシング!
 タイの人が聞いたら怒るかもしれません!

Wakkyさんへ
 注文する根性が足りませんでした。
 チャレンジャー失格です。
 次回、変なものがあれば?挑戦します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


