「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


 蒸しあつう~

なんだこの不快感は!!!
おやぢ軍団は機嫌が悪いです!

20060628123304.jpg


この看板を見て 栄屋 に決定です。
このお店に行くのは2年ぶりぐらいです。
以前、このお店のバイキングで失敗していたので
足が遠のいていました。

ワンコインのメニュー

A定食:おかず2つ+ごはん+味噌汁
B定食:おかず1つ+うどんorそば+ごはん+味噌汁
カレーライス+コロッケ

おかずの種類を見てA定食に決定!

肉団子とカボチャのサラダ 
20060628123426.jpg


野菜の牛肉巻とポテトサラダ
20060628123434.jpg


ごはんと味噌汁、つけものは取り放題
20060628123408.jpg


おかずはいっぱい並んでいるのですが
いろいろと組み合わせを変えているので
同じ物はありません。
(似たようなものはあります)

何を取るか?悩んでしまいます。
ごはんの量は普通でちょっと物足りませんが
おかずのボリュームがあったので
おなかの方は満足できました。

栄屋
場所:吹田市江坂町2-4
   豊津第2小学校校門前

コメント

 ・・・・・・・・・・・・いつもよりお得感が少ないのは気のせいですか???
 量が少ないように思うのは気のせいですかね。
 ¥500だとこんなもんなのかなぁ?????????

 おかずが選べるのっていいですね♪
JR三宮の1階に・・同じようなお店があったような…夜は居酒屋さんなお店で… 
 ワンコインではなく、800円くらいしたような気が・・
安くて美味しいのがいいですよね。

チビママさんへ
 ワンコインの500円なので
 ぜいたくは言えません!
 量が少ないのは気のせいじゃなく、
 本当に少なかったです。

さくらコさんへ
 三ノ宮駅にありますね!
 確かおかずを選んでご飯と味噌汁食べ放題!
 あぁ~ 食べ過ぎに注意です! 
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


