「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

7月に突入!

もう、夏です!


7月最初の暑さをふっとばすLunchは……

 王将の餃子!

なぜおやぢ連中は王将の餃子が好きなのか?
そんなに美味いわけではないのだが

餃子でも食べるか!

と言って食べてしまう!
う~ん???

今日は餃子定食:550円

20060703125846.jpg


20060703125855.jpg


暑いときは焼立ての熱い餃子を食べてパワーアップ!!!
人前には出ない方が良さそうです…

餃子の王将 豊津店
住所:吹田市垂水町1丁目40-5
TEL:06-6384-4016
スポンサーサイト

コメント

暑いときこそ、餃子のにんにくパワーで乗り切る!
これですねー。

>そんなに美味いわけではないのだが
ありますあります、なぜか食べたくなるとき!
今の自分には、「らんぷ亭の牛丼」がコレにあたります。

 ウチのパパさん。
 週一で餃子が食べたいとほざいています。
 そんなに同じものばかり作るのがいやなので却下してますけど・・・・。
 男の人って餃子が大好きなんですよね~~~。(^^)

月曜から餃子とは、さすがです。(爆笑!)
王将はお腹いっぱいになった気分になるんですよね。
いえ、気分だけでなく本当に満腹になります。

でも臭いがねぇ・・・(笑)

たかつきさんへ
 ランプ亭の牛丼ですか?
 最近食べてないなあ~
 食べたくなってきました。

チビママさんへ
 パパさんの気持ちがよ~くわかります!
 餃子は元気の源です。

Wakkyさんへ
 臭いさえ気にしなければOK!です。
 餃子を食べて元気百倍です。

こちらは京都系の王将でしょうか?
最近「夏のメニュー始めました」というチラシが入っていたもんで、家族で制覇しようと考えておりますです。
麺類もあるんどす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


