「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暑くて体が溶けそうです~

この蒸し暑さはおやぢ達の体から水分を奪い取っていきます!
こんなことで働くおやぢ達は負けるわけにはいきません!!!

今日こそは洋食を食べて
パワーアップです。
(毎日パワーアップ中です!)

今日は火曜日なのでパインズ・ハートは開いているはず!
汗をにじませながらお店に向かいました。

店の中を覗くと

おやぢでいっぱい!

なぜだぁ?
こんなお洒落な、おやぢがもっとも似合わない店なのに……

カウンター席が空いていました。
ズラッ~とおやぢ軍団で陣取りました。

日替りは
 チキンカツレツチーズ焼
 夏野菜のスパゲッティ
 きのことパプリカのマリネ


paine3.jpg


覚えるのは大変でしたがどれもこれも
 
 おいしい!

お約束どおり、ごはんの大盛り!
paine2.jpg


食べている間にお客さんが何名か来ましたが
一組のOLを除いて、すべておやぢでした。
ここもおやぢの溜まり場と化してしまうのか?

パインズ・ハート
場所:吹田市垂水町1-40-5
TEL:06-6387-3965
スポンサーサイト

コメント

うちもお昼はおやぢさんだらけでした・・(ToT)あぁぁぁ!

 すごいですね。
 おやぢ軍団の中にすっと入っていけるOLさん。
 私も見かけによらず図太いんでいけると思いますけど・・・・。

袋小路骨なしさんへ
 海月食堂はおやぢ御用達!ですね。

チビママさんへ
 お店自体はおやぢ向きではないのですが…
 なぜかおやぢが多いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


