「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

むしむし…

 むしむし…

  むしむし…

気持ちわる~

美味しいものを食べて気分転換!
ちょっと遠くまで歩いて新規開拓です。

今日は沖縄料理!
沖縄そば定食...800円

20060705183811.jpg


20060705183828.jpg


そばの味はまあまあです。
久しぶりに食べました。
小皿のチャンプルは美味かったです。
ご飯もおかわりOK!

江坂駅からけっこう離れているせいか、
お店はすいていました。
お隣りはモンゴリ庵というお店!
こちらも気になります。

ぬまやー
場所:吹田市江の木町17-20パルムハウス江坂103
TEL:06-6388-8635
スポンサーサイト

コメント

沖縄そばって、麺のこしがどうのこうの言う類のものではないけど、妙に美味しいですよね。お出汁が美味しい。
時々、むしょうに食べたくなります。

「モンゴリ庵」って名前がゴツイですね。
何屋さん?

 あんまり褒めてませんね。(^^)
 ライナスさん的には物足りなかったんですか?

 モンゴリ庵に期待しましょう!!!

 沖縄そばぁ~好きです(@∇@) 

せっかくだから…白ご飯じゃなくジューシーがよかった(笑)って好き勝手言ってみたりしてヾ(☆▽☆)


たらり子さんへ
 そうですね! 
 麺の方はまあまあでしたがダシは美味しかったです。
 モンゴリ庵の見た目は喫茶店のような感じでしたが…

チビママさんへ
 お昼というより夜飲みに行く方が良さそうです!
 モンゴリ庵ですがお客さんで満員でした。
 次回チャレンジします!!!

さくらコさんへ
 他のメニューはタコライスセット・やきそば定食(ソーキチャンプル)があり、
 そちらの方が美味しそうでした。
 (他のお客さんが食べていたのを覗き見してしまいました)

いつも見てます

よく遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト

飲食業、就職、転職、求人、募集、調理、ホール、地酒、居酒屋  職場選びに失敗する前に養成講座から始める (未経験者のための求人情報には気をつけて下さい)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


