「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Wakkyさんがおいしいと紹介されていた
すずめに行ってきました。

注文したのはもちろん
 きつねうどん

20050519124410.jpg


おいしかったです。
一気に食べてしまいました。
おでんや天ぷら類は1つ100円です。

場所は三ノ宮駅から少し離れています。
今、お店の隣で工事をしており、少しわかりにくいです。

場所:神戸市中央区雲井通4-1-23
TEL :078-251-1319
スポンサーサイト

コメント

旨そうです!

きつねうどん、旨そうですね。

私も次回の「すすめ」では「きつね大」にします。


行かれましたか!

きつねうどん、いかがでしたでしょうか?

麺は普通の温かさのを注文されたようですね。
でも【すずめ】の実力がわかるのは、「ひやあつ」です。
次回行かれたら、「かけうどん」でも良いので、「ひやあつ」を試してみて下さい。

ちなみに「釜あげ」もむちゃくちゃ美味いです。

有りですか?

Wakkyさん、「すずめ」でひやあつの
「きつね」は有りですか?
有りならぜひ頂いて見たいです!!

次回は「ひやあつ」

やっさん、Wakkyさん
きつねうどん美味しかったです。
次回は「ひやあつ」をいただきます。
あと天ぷら・おでん類もいただきます!

無理言うWakky

私、【すずめ】で「きつねうどんをひやあつの大で。」と注文しましたよ。
結構無理ばっかり言うてます。
「生醤油大を釜揚げで」とか。(これもむちゃくちゃ美味い)
ただお昼時は忙しいので、釜揚げは言いませんが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


