「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日からまた蒸し暑い1週間が始まりました!
週の始めは
 
 バイキング!

クライトンでメニューを見ると

 パスタ   きこりのパスタ
 ピラフ   エビピラフ
 オムライス 元祖オムライス
 カレー   メンチカツカレー


どれも普通です。
ちょっと拍子抜けです。

今週は健康診断があるので控えめにして
エビピラフです。
(量的にはオムライスが一番ボリュームがあります) 

まずはサラダとビーフコンソメ
20060710180904.jpg


どこにビーフが入っていたのか?
不明ですが美味しかったです。
20060710180914.jpg


キムチがあったのでつい取ってしまいました。
20060710180925.jpg

これも美味いです!

エビピラフ!
エビフライ付です。
もちろんピラフにもエビが入っています。
20060710180938.jpg


これは何にかけるのか?
辛目のウスターソースのようです。
20060710180950.jpg

エビフライとピラフに少しずつかけてみました。
なかなかいけます!

デザートはいつもどおり!
20060710180959.jpg


あ~ おなかいっぱいです!
どうしよう?
健康診断が近い!!!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211


コメント

だんだん、ひねりが足りなくなって行くような??

でも、このお店、一度も行ったことがないのに
常連な気がしてきたのは、私だけでしょうか??

やっさんへ
 今回はきこりのパスタがネタフリだったようです。
 内容はきのこのパスタ!
 きこり と きのこ 
 う~ん、ちょっと苦しいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


