「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

不快指数がグングン上がっています!
雨でもどばあ~っと降らないかなと
思っているとちょっとだけですが
雨が降ってきました。

さらにムシムシしてきました!

こりゃあ、うどんを食べるしかない!

新大阪の味堂筋…駅ビルの中にある、
元気の良いうどん屋 愉々家 に向かいました。

ここは
 のばしたて
  きりたて
   ゆでたて

をうたっています!
美味いうどんが出てくるはずです。
さっそく、カウンターに並び注文は

 釜玉!

4分ほど時間がかかるそうです。
レジで支払いを済ませ、席で待ちます。
やってきました!
20060711125056.jpg


20060711125105.jpg


コシはしっかりでアツアツ!
美味しいです!
ここのは玉子をちょっと多めのダシで伸ばしているので
最後までダシを飲めます。
と言って味が薄いわけではなく、しっかりとした味です。

若い店員さんが多く、元気はいいです。
お年寄りが困っていたら丁寧な対応をしており、
感じが良かったです。

愉々家
場所:大阪市淀川区西中島5丁目16-1
  JR新大阪駅構内2F
TEL:06-6302-9213
スポンサーサイト

コメント

 釜玉。私も食べたいです。(^^)
 シンプルな釜玉が一番美味しいような気がします。
 あ!実家のママが作ってくれるカレーうどんも好きです!!!

へ~、駅の構内にあるんですね。
最近新大阪駅へ行ってませんので
どうなっているのか・・・(T_T)

チビママさんへ
 最近、私も釜玉にはまっています。
 カレーうどんは家で食べるのが一番ですね!

Wakkyさんへ
 駅の構内と言うより、駅ビル?ですかね。
 JRから地下鉄へ向かう通路にあります。
 なかなか流行っているようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


