「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は朝からおなかがいっぱい!!!

健康診断でてんこ盛のバリウムを一気飲みしました。
ゲップ禁止なのでおなかはパンパン!

こんな状態なのでお昼はコテコテのラーメンを……
どこも満員です。

ブラブラ歩いているとすし屋に到着。
今日はここでランチです。

日替りは 北海ちらし定食:800円 です。

netaichi11.jpg


netaichi2.jpg


美味いです!
今日はおなかがこんな状態だったので量的にもOKでした!

隣りのおばちゃん3人組みがいきなり生中を飲み出しました!
一応、私達おやぢ軍団に
 お昼からごめんねぇ~
と言いながら乾杯しています!
 あぁ~ 生中飲みたい!


ねた市 江坂店
場所:吹田市豊津町17-5 タガミビル1F
TEL:06-6337-0150
スポンサーサイト

コメント


左の小鉢はサラダ??サラダもついているのですか?
なかなかヘルシーで良いですね。

ひえ~~、平日の真昼間ビールを呑むおばちゃん軍団!
恐るべし・・
(ちなみに私は昼間からは呑まないよーん。車の運転があるしね・笑)

 ¥800でチラシはいいですね~。
 私も昼間から乾杯組です。
 ごめんなさ~~~~い。
 旦那さんに仕事してもらっといて、主婦軍団はプチ飲み会とかしてるんです・・・・・。

「こんな状態なのでお昼はコテコテのラーメンを…… 」
って、なんでやねん!(爆笑)
しかしバリウム飲んでからこれだけ食べるかぁしかし。
私なんざ、お腹の調子が悪くなって
トイレから離れられません。

(T_T)

たらり子さんへ
 サラダとシジミ汁が付いていました。
 カウンターでビールを飲んでいるおやぢもいました!
 やはり、昼間のすし屋はビール率が高い?

チビママさんへ
 主婦軍団はプチ飲み会を開催しているのですか?
 これはおやぢ軍団も負けていられません?

Wakkyさんへ
 私なんぞ、まだかわいい方です。
 我がおやぢ軍団の一人は9時からの検査終了後に
 腹が減ったといって牛丼食べて、昼ご飯もみんなと
 同じように食べていました。
 夕方には気分が悪いといってお菓子を食べてました。

ライナスさん、お久しぶりです!
私も会社近くの定食屋で昼食をとっていると
おばちゃん8人組が、キャッ、キャッと言いながら
乾杯してました・・・。
そして翌日、違う店に入ると、同じメンバーが
昨日と同じ状態で・・・。
さすがに力が抜けました。

てっぺんに でんっと乗っかっている
巻き巻きサーモンちゃんに目がいってしまいましたw

にしても、これだけの豪華さでしかもサラダと汁も付いて
800円なんて 安~~~~い(゜o゜)わおっ



天さんへ
お久しぶりです。
今、一番元気なのはおばちゃんです!

めがねさんへ
この真ん中のサーモン!
柔らかくて美味しかったです。
同じ値段でにぎりもあったので次回挑戦です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


