「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おなかが重い?
昨日のバリウムがまだ体内に残っています。
早く出ていってくれ~


暑くてもおなかは空きます!
今日もおやぢ軍団は暑い中、昼ご飯を食べに行きます!

目指すは ファミリー中華 菊水 !
久しぶりです。

今日の日替りは チキンカツ定食:580円
相変わらず、中華ではありません!
(中華のメニューもありますが、いつも日替りは中華じゃない!)

20060713193940.jpg

(暑すぎるため、他の写真はボケてしまいました)
チキンカツは2枚です。
ボリュームタップリです。
おかずが多すぎて、ごはんが足りません?
ここでおかわりは禁止!

なぜなら昨日の健康診断で体重が……
やばい状態です。
健康診断と結果が出たときぐらいは控えます。

菊水
場所:吹田市江坂町2-10あたり

スポンサーサイト

コメント

 チキンカツ2枚で¥580!!!
 良心的な価格設定ですね。
 ライナスさんの食いっぷりも見事ですけど。
 健康診断のほとぼりが冷めて、またガンガンと食べているところを見たいです。(^^)

チキンカツ2枚ですかぁ(+_+)
すごい量ですぅ。

しかも…丼鉢のご飯のような・・・

いつもすごいですよね(;´・`)>

2枚ともチキンカツ!!!

健康診断の結果が楽しみです!(笑)

チキンカツ~さくさくしてて美味しいですよね~

ビフカツじゃないから 2枚食べても もたれない?

量が多いから 一緒??[壁]_・)チラッ

チビママさんへ
ガンガン食べようとしていたのですが
風邪を引いてしまいました‥
ウォーミングアップ中です!

さくらコさんへ
はい!ご飯はどんぶり飯です。
おやぢ用定食です。

Wakkyさんへ
健康診断の結果ですか?
異常なしに決まっているじゃ‥‥
再検査だったらどうしよう?

めがねさんへ
大丈夫です。
これぐらいなら胃はもたれません!!!
ちゃんと野菜も食べてるし‥‥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


