「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やっと体の調子が良くなってきました。
まだ、ノドが少し痛いのですが食欲も出てきました。
油断せず、早く治そう!!!

お昼時を逃してしまい、時計を見るとすでに2時30分過ぎ!
行きたいところがいろいろあったのですが
ほとんどがランチタイム終了!

で思い出しました!
いろいろな方が

 安くてうまい!

と紹介していたお店 駅前食堂!
やっと行けました。
注文は海鮮丼:480円です。

ekimae.jpg


これに味噌汁が付いています。
安くて美味しかったです。
3時前という時間なのにお客さんは次から次とやってきます。
みなさん安くて旨い店をよく知っているようです。

駅前食堂
場所:神戸市兵庫区中之島2丁目1-2
   神戸卸売り市場の前
TEL:078-671-0045
スポンサーサイト

コメント

ライナスさん、今晩は!
私もここの海鮮丼、食べた事ありますよ!
確かに値段の割りに、おいしかった記憶があります。

3時なら市場の皆さんが仕事終わりの時間帯ですよ、ビール飲んでる人も結構いたでしょ?

私は魚はめったに食べませんが
ここのは安いですね。
でも「並」ぢゃないですか。
足りました?(笑)

天さんへ
 ここは本当に安くて美味しいですね!
 おばちゃん軍団も来ていました!

おがちゃんさんへ
 はい!
 ビールで乾杯が始まっていましたv-275
 てんぷらと刺身とビールで……
 我慢しました!

Wakkyさんへ
 実は風邪をひいてから小食になったんです!
 これでダイエットできればいいのですが……

来月、訪問するにあたり
皆様のブログを参照させていただいております(笑)

ここ、いいですね! 神戸だし♪
チェック、チェック☆

神井さんへ
 ぜひ、行ってみてください。
 他にもメニューがいろいろあります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


