「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

事務所から外へ出ると

あつ~う!

容赦なく、おやぢの体から水分を奪っていきます。
なのに汗が出るのはなぜ?

パワーダウン中なのでちょっと塩分と油を補給です。
今日のランチは新大阪の 熊五郎 へ

席に座るなり、水分補給!
ついでラーメン+半チャーハンを注文!

出来上がるまでキムチとメンマをいただきます!

20060801140838.jpg


もちろん食べ放題です。
キムチの辛さが更なる水分補給を促します。

ここのメンマ!柔らかく薄味で美味しいです。
メインが出てくるまでにメンマのおかわりをしてしまいました!

20060801140816.jpg


20060801140826.jpg


麺もチャーシューもうまいです。
でもメンマのほうが美味しい!
また、メンマをおかわりしてしまいました。

熊五郎 新大阪店
場所:新大阪駅の味道筋1F

コメント

 熊五郎の前は何回か通ったことがありますが、ライナスさんとこの事務所のお近くなんですね。
 メンマのおかわりが自由なんて初めてです。
 それでビールが飲めるじゃないですか。
 
 ・・・・・・禁酒中なんですけど・・・・・・・・・・。(^^)

チビママさんへ
 メンマでビール!
 いいですねぇ!
 そういえばビールとおつまみ(から揚げと餃子)のセットがありました!
 もちろん、これを頼めばキムチ+メンマ食べ放題です! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


