「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もいい天気!

こんな暑さなんて…

この暑さ!
やはりおやぢにはちょっときついです!

暑さに勝つには

 食べる!

 思いっきり食べる!

ならばバイキング!
久しぶりにクライトンです。
今年も高校野球の青森代表が宿泊しています。

今日のオムライスは

中華風トンカツオムライス

なんとなく想像できますがちょっと期待できそうです。

まずは野菜とスープ。
パンのところにワッフルがありました。
迷わずゲットしてしまいました。

20060802125843.jpg


ワッフルを前菜にしてしまいました。
なかなか美味しかったです。

中華風トンカツオムライスがやってきました。
20060802125852.jpg


大体想像通りです。
食べてみると……

んっ?

これは……

巨大な天津飯+トンカツじゃないですか!

アンはピリッとした辛さで美味しいです。
食が進みます。
ただご飯の量がハンパじゃありません。

おなかいっぱいです。
暑さには勝てそうですが睡魔には負けそうです!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211
スポンサーサイト

コメント

 中身がケチャップライスではなかったのですね!
 巨大!なんて、そういえば奥のスープのカップがやたら小さく見えます。
 食べきれるなんて、夏ばても吹っ飛んでいますね。(^^)

ごぶさたしております!
いいですねぇ~!自分はもう、最近はコンビニでの昼飯が
定着していて・・・
ライナスさんの昼飯がうらやましい~!

チビママさんへ
 中は白いごはんでした。
 量はどんぶりめし2杯ぐらいあったような気が…

たかつきさんへ
 おひさしぶりです!
 暑さに勝つには食う・寝る・遊ぶですよ!
 仕事中はこのうち【食う】しかできませんからねぇ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


