「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まだ11時過ぎだと言うのにおなかがすいてきました!

こんなときはフライングです!

ちょっと前にできたお店で、
いつも暑い中おやぢ達が並んでいる
居酒屋 得々 へ行きました。

フライングしているので並ばずに入れましたが
店内はお客さんでいっぱいです。
客層は

おやぢのみ!

私たちもおやぢなので堂々とできます!
メニューはワンコインランチで
 ・日替わり
 ・焼きうどん
 ・エビピラフ

ほとんどのお客が日替わりを注文しています!
今日の日替わりは
 白身フライとレンコンのはさみ揚げ です。

20060803122755.jpg


20060803122804.jpg


500円でけっこうボリュームがあります。
ごはんもどんぶりめしです。
味のほうもそこそこいけます。
おやぢ達が群がるのがよくわかります!

居酒屋 得々
場所:吹田市江坂町2-1あたり
   御堂筋沿いの小さな居酒屋さんです。
スポンサーサイト

コメント

 ライナスさんに質問です!
 ウチの怪獣君と同い年の息子さんがいるライナスさん。
 何歳のおやぢさんなんですか???
 実はしばらく前から気になっていました。(^^)

 ちなみに私の年齢を暴露すると(もうとっくに公開していますが)見た目高校生(最近の高校生は派手ですからね)で実年齢は31歳です。

 暑い中…おやぢぃ'sの行列って・・近寄りがたいものがあります(o_ _)ノ彡☆でも・・そういうお店って安くて美味しい♪ってイメージなんでよねぇ( >▽)ゞ
 朝~昼間は事務所から出ないように仕事して…(銀行業務もPCと電話で済ませてたり(苦笑))夕方その日の締め切りに間に合うように仕事終了させるように仕組んでしまう最近です。
 やっぱり出来るだけ日に当たらないようにしてるさくらコでした。
 
 

¥500でこの内容は立派です!
おやぢたちが好みそうなお店なんでしょうね。(笑)

チビママさんへ
 私は……
 チビママさん+10歳のおやぢです!
 完全無欠のおやぢです。

さくらコさんへ
 さすがにおやぢが並んでいると入りにくいでしょう!
 でもおやぢには昼休みと言う時間帯に縛られているので
 ちょっと時間をずらせば消えて無くなります!

Wakkyさんへ
 おやぢの為にあるようなお店です。
 まだ、新しいのでお店もきれいだし、
 安くてボリュームがありナイスなお店です!

これだけのボリュームで、ワンコインですかぁ
おやぢに優しい・・主婦にも優しいお店ですね~(笑)
ワンコイン・・・いい響きですこと(´0ノ`*)オホホホ

 教えてくれてありがとうございます!
 そういや怪獣君のお友達のお父さん達もライナスさんと同じぐらいの方がとっても多いです。
 皆さんとてもそう見えないぐらい若いんですよ。
 外に働きに出てる人って違いますよね。(^^)
 

めがねさんへ
 ワンコイン!
 けっこうハズレが多いですv-16
 ここは当たりでしたv-63

チビママさんへ
 幼稚園へ行くと…
 父親の年齢層が若い・そろそろ中年・おやぢと多彩です!
 まだまだおやぢは負けないぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


