「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は妙樹のランチを制覇すべく
また、フライングをしてしまいました!

店に到着したのが11:30!
すでに3人のお客さんがいました。

syouki1.jpg


えっ~とどれを食べたんだったっけ?
やばい!
おやぢ性突発アルツハイマーか?

ちょっと考えて思い出しました!
まだ食べていないのは チキンかつ と 和風ハンバーグ!
今日はチキンかつという気分なので チキンかつ を注文!

syouki3.jpg


syouki4.jpg


アツアツで美味しい!
中にはシソがはさんであります!

syouki2.jpg

ドレッシングも配備されていました!
どちらかと言えば和風よりサウザンの方が好みでした!

食べ終わる頃には店の外までお客さんが並んでいます!
まだ、12時になっていないよ!

妙樹(しょうき)
場所:神戸市中央区三宮町1-7-3ミヤワキビル3F
TEL:078-332-1292
スポンサーサイト

コメント

おやぢ性突発アルツハイマー、私もよく発症します。
最近多いんですよね。

しかしこれで¥400ですか。
やっすいですね。
でも満員なのでしょうね。

 ¥400なんですか!??
 ¥500玉でお釣りが来るんですか!
 このボリュームなのにすごいよ~~~。
 どうやって儲けが出るんだろう???
 儲け無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

 そりゃ皆さん行列しますよ。
 私も並んでみたいです。(^^)

¥400は安すぎます!
しかし、このカツ美味そうです

Wakkyさんへ
 おやぢ性突発アルツハイマー!
 出てしまいますか!!!
 なんとかしなければ…

チビママさんへ
 ここのお店の客層はいろいろです!
 女性同士もいますよ!
 もちろんおやぢもいますが…

袋小路骨なしさんへ
 カツ美味しいですよ!
 よく400円でやっていけるな?と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


