「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もいい天気!

ではなく暑すぎ!

ラ-メンでも食べてパワーアップだぁ!

どこのラーメン屋さんに行くか?
おやぢ軍団は江坂駅近辺をさまよいます。
駅から離れるにつれ、日陰も減り、暑さが増してきました。
あともう少しで一品香なのに手前の王将に入ってしまいました。

やはりおやぢは暑さには弱いです。

サービスランチは
 ニラと卵の炒め物
 餃子
 スープ
 ごはん(おかわりOK!)
 で500円!

昨日に引き続き、ワンコインランチです!

01.jpg


02.jpg


久しぶりの王将の餃子は………
いつもどおりの味でした。

また、暑い中を会社まで戻らなければならない!
コンビニでアイスを買って帰りました。

餃子の王将 江坂店
場所:吹田市豊津町17-13
TEL:06-6384-6791

スポンサーサイト

コメント

暑い日が続きますからね~
スタミナつけておかないと・・・
しかし、これもまた安い。
大阪ってこういうところなんですか?
喰い倒れるはずですね☆

 最近のランチは安いけど、アイスは高くなっている気がするチビママです。
 
 私もお買い物に行くたびにパパさんと怪獣君のアイスを買って帰ります。
 彼らは1日に何本も食べるんだもん。
 すぐになくなります・・・・・・・・・・。

 私は食べないアイスが溶けないように足早に帰宅する。
 ちょっと切なかったりします。(^^)

そのアイス、
当然ミントでしたでしょうね!?(笑)

しかしスタミナつけすぎとちゃいますの?(爆笑)

神井さんへ
 最近、ワンコインのお店が増えてきています。
 ただ、当たり外れが多く、外れると最悪です。

チビママさんへ
 コンビニで買うアイスは100円あたりが多いですね!
 確かにアイスは安くなっていないような気がします。

Wakkyさんへ
 スタミナをつけたのでしめのアイスはあっさりと?
 ジャイアントコーンです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


