「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、ラーメンが食べられなかったので
今日は気合を入れて希望軒へ向かいました。

メニューを見ると
 豊中とんこつチャーシューラーメン
と言うのがあったのでさっそく注文です。

hope1.jpg


hope2.jpg


スープは普通のとんこつより薄めでなかなかいけます!
チャーシューも美味しかったのですがもう少し厚みが欲しい!

テーブルにニラと海苔とにんにくがあったので
てんこ盛にしました。
パワー全快です。

これで車内はいい香りが充満です!!!
(もちろん同行者もてんこもりです!)

希望軒
場所:豊中市小曽根1-22-3
TEL:06-6334-0307
スポンサーサイト

コメント

 曽根に希望軒が出来たんですね。
 私、岡町に5年ほど住んでました。
 釜飯とお漬物が美味しい焼き鳥屋さんがあったんだけど・・・・。
 なんか懐かしいです。

 ちなみに希望軒。
 我が家の近所にもあります。(^^)
 スーパー旨い。
 ウルトラはスープが無理でした・・・・・・。

 すごいチャーシューの量のラーメン(o_ _)ノ彡☆
ニラとニンニクてんこ盛り (〃▽〃) 

 すっごくコッテリしてそうですねヾ( >▽)ゞ

チビママさんへ
 私の場合、この時期にスーパーやウルトラなんかを
 食べるとえらい事になってしまいます。
 汗が止まらなくなって、脱水症状……

さくらコさんへ
 コッテリです!
 元気が出ますよぉ~
 人前には出られないけど…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望軒(豊中緑地南店)

豊中限定の豊中とんこつラーメンや、希望軒とんこつラーメン、辛さにこだわったピリカラーメンなどがあります。サイドメニューでは、すじ旨丼やチャーシュー丼のご飯系をはじめ、餃子などがあります。神刀根線沿い、名神高速の高架下辺りにあります。電車だと阪急の服部で降

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


