「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あっ!
しまった!
お昼を過ぎてしまっている!

あ~ 混んでいるだろうなぁ

と思いながら幸楽苑へ向かいました。
昨日に引き続き、ラーメンです!

予想通り!
並んでいます。
順番だけとって車内で待機です。
けっこう回転が早く、10分ぐらいで
入ることができました。

中華そば(290円)+Aセット(300円) +消費税

 Aセット=ギョウザ+チャーシュー丼

おやぢの希望を叶えるセットです。

kouraku1.jpg


しょうゆ味で懐かしい味です。

kouraku2.jpg


20%増量と書いてありますが王将より小さめのギョウザです。
(王将と比べるなぁ!!!)

Wギョウザにすればよかったかな?
(Wギョウザ=ギョウザ2人前)

kouraku3.jpg


刻んだチャーシューと海苔!

どれも美味しく、満腹になれました。
あぁ~ 昨日からカロリーオーバー気味です。

幸楽苑 尼崎下坂部店
場所:尼崎市下坂部3丁目9-15
TEL:06-4960-8865

スポンサーサイト

コメント

 これはすごいコストパフォーマンス!!!
 中華そば¥290??
 餃子とチャーシュー丼で¥300???

 や・安いです・・・・・・。
 

いやいや、
昨日からではなく、
ずっと以前からカロリーオーバーですって!(爆笑!)

中華そば¥290ーは
安い! 安すぎます!

チビママさんへ
 安くて美味しいです!
 お店もきれいで子供連れでもOK!です。

Wakkyさんへ
 現実逃避していました。
 やはりカロリーオーバーだったんですね!

やっさんへ
 このお店、なかなかやります。
 他のメニューもほとんど500円以下でがんばっています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


