「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おっ!
外は曇り!
今日こそは一品香まで行くぞ!

確かに暑くは無いが湿気が……
あぁぁ~ 蒸し暑い!

今日は王将のギョウザにも迷わされずに
無事到着です。

今晩は宴会があるので控えに
サービス定食をかた麺で注文!

20060829175851.jpg


あぁ~ うまい!

20060829175902.jpg


タカナライスも丼に大盛りでうまい!

蒸し暑い中を戻らなければならない!
また、途中でアイスを買ってしまった!

九州ラーメン 一品香
場所:大阪府吹田市豊津町17-19
   内環沿いの王将の並びです!
TEL:06-6386-4363 

スポンサーサイト

コメント

ラーメン+チャーハン+アイスで控えめですかぁ。(笑)
夜の宴会、食べられました?
しかしこの季節のシュワッは良いですね~。

王将と一品香の間にはヤ○ザビルがありますので
通行にはご注意下さい。

 宴会は楽しかったですか?
 
 お昼控えた分、いっぱい飲み食いしたんでしょうね。

 並べてみたいぐらいです!

これで控えめ・・恐るべし!

どうも、昼飯のおかずはこのブログ、たかきつです。
ごぶさたしております。

最近コンビニでの昼飯ばっかりで味気ない自分。
やっぱりライナスさんのように外に出ねば!
と思いつつも気持ちだけが空回り。

でも今日は久々に外に出て、有楽町でスープチャーハン
食べました。
炒めてあるので、最後までボソボソにならず、おいしかったです!

明日はラーメン食べに行こうかなぁ。(すぐ感化される自分)

Wakkyさんへ
 もちろんです!
 食べて飲んで……
 あぁ~ カロリーオーバー!

元吹田市民さんへ
 そうだったんですか?
 知りませんでした!
 
チビママさんへ
 コース料理で飲み放題!
 食べまくってしまいました。

袋小路骨なしさんへ
 これでも麺の大盛りや替え玉を我慢しました!
 やはり食べすぎでせうか?

たかつきさんへ
 外へ出ましょう!
 コンビニもだいぶ飽きたのでは?
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


