「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は名古屋へ出張でした!
時間が無く、昼ごはんは……

名古屋駅で

きしめん

食べたいものがいっぱいあったのに……
前回は新幹線のホームで食べたので
今回は在来線でいただきました。

20060831184119.jpg


新幹線のホームとお店は違うようです。
中へ入ると

おすすめ! 海鮮かき揚げきしめん!

と書かれています。
時間が無く、おなかが空いているおやぢとしては
お勧めなら食べないわけにはいきません!

20060831184138.jpg


なかなか美味しいです。
電車がホームに入ってきたので最後はかきこんで食べました!

この夜は名古屋で宴会でした。
新幹線で乗り過ごすことなく、なんとか帰り着くことができました。

店の名前はわかりません!
場所は名古屋駅の1番ホーム?
スポンサーサイト

コメント

出張、お疲れ様です。
日帰りで宴会があったんですねぇ。
さぞお疲れだったことと思いますが
寝てしまって博多まで行かなくて良かったですね。(笑)

明日のエントリーは、
「博多のとんこつラーメン」だったら、大爆笑でしたが。(笑)

Wakkyさんへ
 乗り過ごさずにすんで良かったです!
 広島まで行ってしまった同僚がいます。
 翌日は新幹線出勤でした!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


