「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに愉楽へ行きました。
今日は空いていました。
メニューはすき焼き丼・カツカレー・刺身定食の3種類!
迷わず すき焼き丼 の 大 を注文しました。

20050523182506.jpg


ドンブリがでかい!
直径が18cmほどありました。
おばちゃんに
 「でかっ!でかすぎるよ!」
と言ったら、
 「大盛りだよ!残したらダメよ!」
と言い返されました。
おなか一杯です。
今日は晩御飯いりません。

場所 吹田市江坂町2丁目7付近
   江坂駅から徒歩10分ぐらい

スポンサーサイト

コメント

すき焼き丼

でかくて旨そうですね。
いやー家ですき焼きした次の日には
これをしますが、外で食べた事は無いです。
残したら、おばちゃんに叱られそうですね(^_^.)

此方にリンクさせていただきました、
どうぞ宜しく<(_ _)>

大盛り

リンクありがとうございます。

ご飯はドンブリ2杯分ぐらいありました。
残したら叱られます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


