「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

涼しい~
気持ちいいです。

9月に入っていい感じです!
このまま涼しくなってくれればいいのですが…

涼しいのでおやぢ連中は元気です!
元気なのでおなかが減ります。
さっそくクライトンへ向かいます。
今週のピラフは クッパ!
えっ…
クッパはピラフだったのか?
これは確認が必要です!
中へ入ると満員です。
残念ながら確認できませんでした。

じゃあ次は韓国料理だ!
と意味不明なことをあるおやぢが言い出したので
ふらいむへ向かいます。

涼しいのに冷麺セットを頼んでしまいました!
reimen1.jpg


冷たくて美味しいです。

reimen2.jpg


キムチはおかわり自由!
美味しいのでおかわりです!
あとから辛さが襲いかかってきます。
頭から湯気が出てしまいました……

韓国料理 ふらいむ
場所:吹田市豊津町9-44
   ハートランド江坂301
TEL:06-6337-5354

スポンサーサイト

コメント

焼肉定食とかじゃなかったんですね。
ご飯モノ、何かはよくわかりませんが
なかなか美味しそうですね。
辛いキムチ、大好きです!
頭から湯気がでそうなキムチ(気持ち)、
よくわかります。

(-_-メ)

冬でも冷たい麺が食べたいのは、私だけ??

Wakkyさんへ
 御飯ものは鶏そぼろのようなものでした。
 これがキムチに良く合うんです!

やっさんへ
 いえいえ!
 私も寒いときに冷たいものを食べたいです!
 何故、冬に冷麺が無いんでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


