「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雨がパラパラと降っていて気持ちいいです!
元気なおやぢ達は傘など持たずにランチを食べに行きます!

おやぢ1号が

今日はうどん!

おやぢ2号は

ガッツリ食べたい!

食欲旺盛なおやぢ連中の要望を満たすべく
久しぶりにクリーン亭へ

日替わりは
メンチカツと  鮭の塩焼き!+うどん

鮭はあまり塩が効いてなく、おやぢ達の体にやさしい味です!

kuri-n1.jpg


なかなかボリュームがあります!

kuri-n2.jpg


すうどんですが量は多いです!
ダシを全部飲んでしまうとおなかはパンパンです。

kuri-n3.jpg


今日もおなかがいっぱいです!
べべベルトがきつい……

くりーん亭
場所:大阪府吹田市江坂町3-2-1
TEL:06-6384-4501
スポンサーサイト

コメント

メンチカツに鮭という組み合わせも「?」ですが
汁もんがうどんて・・・(-_-メ)
普通は味噌汁でしょうが~。(笑)
そりゃズボンも縮んだと感じることでしょう。(笑)

ちわ!
鮭って美味しいですよね。
静岡県を境に北が鮭の文化で南が
ブリの文化だと聞きます。

日本人には切っても切れない魚ですね。
今、鮭のブログを書いています。(超大作)
良かったら遊びに来てください。

秋鮭・時鮭・ケイジ・メジカって
全部同じ、白鮭って知ってました?

Wakkyさんへ
 そのとおり!
 ズボンが縮んだのです!

マグロ君さんへ
 へぇ~ 全部、白鮭なんですか?
 知りませんでした。
 文化圏で言うと関西はブリなんですかね? 
 ブリしゃぶも美味しいです……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


