「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに朝から雨です。
でもお昼に食事へ行こうとすると
あら不思議!
雨が止みました。
なかなかサラリーマンおやぢ思いの天気です。

今日も体に優しい?ものを食べようと
ファミリー中華 菊水 へ向かいました。
久しぶりにこのお店で中華をいただきました。
(日替わりが中華じゃないけどファミリー中華!)

ラーメン+中華丼 550円

kikusui1.jpg

ラーメンは昔ながらのしょうゆ味であっさりしています。

kikusui2.jpg

中華丼も薄味で野菜タップリ!

どちらも美味しいです!
今日は食べ過ぎず、量的にもちょうどいい感じでした!

菊水
場所:吹田市江坂町2-10あたり

スポンサーサイト

コメント

 美味しそうなもの食べてらっしゃいますね。
 中華丼、食べたいです・・・・・・・・・・・。

 でも私はダイエッター。
 あと500g体重を落としたら食べます。

 絶対に食べます!!!

ラーメン+中華丼・・・
普通の人は、これを「食べすぎ」というのでは?(笑)
写真で見る限り、量も1人前ありそうですし。(爆)
でもこれで¥550なんですか?
安~。
うらやましいですね。

 このファミリー中華菊水ってボリュームありすぎ(o_ _)ノ彡☆
私もWakkyさんと同じ感想を持ってしまいましたよぉ(苦笑)


 今、杜仲茶ダイエット中で、杜仲茶飲み始めて気が付いたんですけど、“油モノ&コッテリ系”の摂取量が減ってきてる(欲しくなくなってきてるんですぅ)ので、体質改善にはなってるようです(笑)

 ダイエットしようかなぁっておっしゃってるのにお昼はコッテリですね(o_ _)ノ彡☆その分、晩ご飯アッサリなのかしら??
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


