「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ムシムシむしむし……
虫虫虫虫蒸蒸蒸蒸……

湿気が多くて不快です!
ラーメンでも食べて気分転換です!
(昨日も食べたような気が……)

今日は内環沿いの 藤平 へ
壁には【焼きプリン】とデカデカと書いてあります!
ラーメン屋さんなのですがプリンが自慢のお店です。

藤平ラーメン+焼豚丼 880円

touhei2.jpg


とんこつスープですがあっさり目のスープです。
麺は固ゆででチャーシューは柔らかく美味しい!

touhei3.jpg


焼豚丼は角切りで大き目の焼豚がゴロゴロ入っていてうまい!

touhei1.jpg


熊本産?の高菜は食べ放題!!!
お店もきれいでした。
さすがにおやぢ軍団でデザートに焼きプリンを
注文するのはできませんでした。
どんなんだろう?

藤平
場所:吹田市江の木町7-23
TEL:06-6192-8111
スポンサーサイト

コメント

高菜食べ放題ってのは良いですね~。キムチ食べ放題も嬉しいけど。高菜、トンコツラーメンの中に入れたら美味しいし。

今度は是非、焼きプリンも食べて画像をアップしてくださいね。
おやぢ軍団がラーメン食べたあとに焼きプリンをチマチマ食べている姿ってなかなか絵になるかも(そうか?)

吹田って奥が深い・・・
ふ~む、わからん街ですね。
なんでプリンが自慢のラーメン屋さんが存在するの?
って感じです。
ラーメン屋さんやったらラーメンやろ、普通・・・(-_-メ)

私も、藤平名物、焼きプリン気になります!

プリン・・・
1種類だけなんでしょうかね?
『とんこつプリン』とか
『ねぎ焼豚プリン』とか・・・

・・・ある訳ないですね(^^;)

たらり子さんへ
 ラーメン屋さんの漬け物は
 キムチか高菜が多いのですが
 どちらも置いてあるところは
 あまりないですね。何でだろう?

Wakkyさんへ
 このお店、店の外壁にもデカデカと
 焼きプリン
 と書いてあるのです。
 ラーメンも美味しいけどプリンが気になります。

やっさんへ
 どんなプリンなのか?
 今度食べに行きます!

神井さんへ
 残念ながら焼きプリンしかありませんでした。
 でもメニューに載っていないだけで
 実は裏メニューであったりして……

焼プリン

はじめまして!スイーツ大好きbimiと申します。
焼プリンの検索でやってきました。
いや、もちろんラーメンも食べましたが、スイーツ党のわたしとしては、なかなかおいしいプリンだったので、コメントしました♪
でも、普通のプリンとは違います!かなりマッタリしたクリームブリュレで、おいしかったですよ!
TBさせてくださいね~

bimiさんへ
 やはり普通のプリンではないのですね!
 見た目は焼豆腐のような感じで
 ラーメンに負けないぐらい濃厚な
 味なんですね!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


