「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ここ最近、麺類ばかりです。
今日は違うものを食べようと…

あぁ~ リンガーハットへ行ってしまいました!
今日も麺類です。
昼から会議があるので餃子は我慢です!

テーブルにはリンガーハットのとくとくクラブに入ると
10/9まで10%OFF!と書いてあります。
よく読むと登録した翌日から有効!

じゃあ入らない!

皿うどん
20060911203853.jpg

ひさしぶりの皿うどん!
野菜タップリです。

+めんたいじゃこめし
20060911203906.jpg


あ~ 餃子を食べたかった!

リンガーハット 江坂駅前店
場所:吹田市豊津町15-9ビーイングス江坂1F
TEL:06-4861-7005


スポンサーサイト

コメント

餃子が食べられなくて残念でしたね。
会議が無い日にたっぷり食べましょう。
ニンニクたっぷり入れて・・・

お得意さんへ行けないぢゃん!

私、皿ウドンには並々ならぬ執着を持っておりますの。

リンガーハットの皿ウドンはお野菜が多くて良いですよね。安いし・・と思ったら最近値上がりしましたか?
これにね、どばどばラー油をかけて食べるのよ!


テンプレートが

 かわいいです!
 リンガーハットって行った事ないんですよ。
 翌日から有効なんてちょっとせこいような気がしないでもないです・・・・。

リンガー且⊂(゚∀゚*)ウマー ですよね。
店によって若干差がありますが。

Wakkyさんへ
 餃子の禁断症状が出てきました!

たらり子さんへ
 ラー油は必需品です!

チビママさんへ
 リンガーハットはなかなかお手頃で美味しいですよ!

やっさんへ
 確かに同じ素材を使っていても店によって差がありますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


