「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

勝負です!
おやぢ4人組が王将へ!

20060913174330.jpg


激安コース 2520円
何人前かはわかりませんが昼間から
おやぢ4人で挑戦です!

まずは大盛チャーハンとスープ(人数分)
20060913174341.jpg


おばちゃんが6人ですよね?

えっ 6人前だったのか?
おやぢ4人で食べきれるのか?
チャーハンは鬼のような量です。

大盛やきそばもボリュームタップリ!
20060913174350.jpg


大盛酢豚はそれほどでもありません!
20060913174401.jpg


餃子3人前
20060913174414.jpg


あぁ~ 午後から会議なのにぃ~

大盛鶏の唐揚と大盛フライドポテト
20060913174424.jpg


おやぢ4人で何とか食べきりました。
フライドポテトにとどめを刺されました!
おなかいっぱいです。

これだけ食べても2520円なので一人当たり630円。
安いです!
でも当分、王将はいいです!

王将 箕面半町店
場所:箕面市半町4-687-1
TEL:072-723ー1004

コメント

6人前で¥2520とは、こりゃまた安いですね。
しかしあのチャーハンの量ったら・・・

フライドポテトでお腹を膨らまされたんですね。
最初に食べなくて良かったですねぇ。(笑)

無理です!

我々クラスには絶対無理です!
チャーハンのみで十分です!

(ToT)あぁぁぁ!

Wakkyさんへ
 一応コースなので写真の順番に出てきました!
 この順番の意味はわかりませんが…

袋小路骨なしさんへ
 いやいや!
 王将の雰囲気で食べられますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


