「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、王将で食べ過ぎたので
今日のお昼は控えめにしようと
心に誓ってお店に向かいます。

しかし、クライトンの前で足が止まってしまいました。

今日のピラフは
豚キムチピラフ!

なかなか食欲をそそるネーミングです!

今日のオムライスは
うなぎオムライス!

うなぎオムライス?


これは食べてみるしかありません?

まずは野菜とホタテ&野菜のスープ+スイカ
健康的な前菜です。
kura1.jpg


やってきました!
kura2.jpg


なんとなく予想通りです。

kura3.jpg


1本とられました!
中身はひつまぶし!
うなぎ尽くしです&美味しい!
おかわりをしたいぐらいです(できません)!

最後は紅茶とフルーツポンチ+スイカ(スイカ大好きなんです!)
kura4.jpg


あぁ~ 二日続けて食べすぎです。
このままでは体がドラム缶になってしまう!!!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

スポンサーサイト

コメント

やりますね!

 ひつまむしのオムライス。
 座布団5枚あげちゃって~~~。

 下の王将もすごいです。
 6人で食べると¥420なんですね。

 しかも普通の定食よりも豪華だわ!!!

 さっきまで怪獣君、ホームアローン3に釘付けでした。

 今、家中罠だらけです・・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、家でしてみます。
鰻オムライス!

こっ!これは!
卯まきとご飯の華麗なるフュージョンでは!?
盲点でしたが、なんてうまそうな組み合わせ!
僕もおかわり希望したい人間のひとりです。

新手のオムライスですね。
こりゃなかなか美味そうです。
おかわりできないのでせうか?

チビママさんへ
 ワナだらけですか?
 ちゃんとひっかかりましたか?

やっさんへ
 ぜひ作ってみてください!
 うまかったですよ。

たかつきさんへ
 卯巻き+鰻丼といったところでしょうか?
 オムライスにしてスプーンで食べるところが○です!

Wakkyさんへ
 美味しかったですよ!
 おかわり=オムライスがもうひとつ!
 そんなに食べられません……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


