「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はカレーな日です。

昨日からお昼にカレーを食べると決めていました!

1日中、長田で講習会に参加しているので
昼休みに何とか行こうと策略を練っていました。
昼休みは12:30~13:30まで!
長田から神戸まで行ってカレーを食べて
遅刻しないように戻る……

予定通り、海月食堂へ出動です!
カレーはBセット!
迷わず、注文です!

kurage1.jpg


kurage2.jpg


一気に食べました!
美味しかったです。
本当は大盛りと言いたかったのですが
昼から眠くなるとまずいのでガマンしました!

らっきょがデカイです。
なぜだぁ~
質問しようと思ったのですが
時間を見るとそろそろ戻らなくては!

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
TEL :078-361-1858
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

それはね ミートだからです(謎

モス君お手製のらっきょうですよ
カレーとともに美味しいですよね

ダーリンカレー食べたのねv-42
スパイシーだそうで、是非食べたい!彼の作るカレー大好きなのv-238通販でもしたら売れると思いませんか

慌しかったようですが、お味のほうは大満足だったようで!

いいな~、私も食べたい!!

ダーリンカレー、通販でもあったら愛用者になりそうです。

長田からでも1時間で行って食って帰れるんだ・・・
三宮からでも可能かな?

kumaさんへ
 はじめまして!
 ミートだったんですか?
 そうかミートなんだ!

ぢょーぢさんへ
 ダーリンカレーをいただいてきました。
 通販したら売れるでしょうねぇ~
 でもお店で食べるのが一番ですね!

たらり子さんへ
 美味しかったですよ~
 これは食べに来るしかないですね!

Wakkyさんへ
 気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!
 チャレンジしてみましょう!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


