「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日に引き続き、今日も長田で講習会!
(木曜日です!UPは土曜日ですが…)
今日は長田付近で昼ごはんです。
長田といっても高速長田駅のあたりです。
駅周辺をウロウロしてから
神戸村野工業高校の周りを
歩いていると

 

という小さな居酒屋さんを見つけました。
店に入ると二日酔いのお客さんと高校の先生がいました。

今日の日替わりは焼肉定食or鯖煮付け定食!
昨晩焼肉を食べたので鯖煮付け定食にしてみました。
まずはメイン以外が出てきました。

wa1.jpg


丼飯に味噌汁、漬け物、酢の物、煮物、海老の素揚げ
これだけで十分です。

メインは

wa2.jpg


甘辛くじっくり煮込まれています。
どれも美味しかったです。
これだけ品数があって600円は安い!


場所:神戸村野工業高校の北側
スポンサーサイト

コメント

なぬ!?
これで¥600ですか!
やっぱり長田は安いですね~。

前夜は焼肉だったのですね。
続けて焼肉食べたら・・・

(ToT)あああああ!

おぉ!
今日も神戸だったのね?

ライナスさんて安くて美味しいお店を探せるオーラがきっとあるのですね。
鯖煮付け定食600円でおかずたっぷり安すぎますv-10

Wakkyさんへ
 実は続けて焼肉を食べてしまいました(夜!)
 あぁ~ カロリーオバーな人生!

袋小路骨なしさんへ
 2日連続です!
 イスに座り続けておしりに根が生えました?

ぢょーぢさんへ
 あやしいお店が私を引き寄せるのです。
 一番あやしいのは海○食×ですが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


