「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は新しいお店です!
以前、小料理屋がつぶれて
長い間、シャッターが閉まったままでしたが
新たに飲み屋さんが開店です。

さっそく、おやぢ軍団出動です!
メニューは
どんぶり+一品+小うどん:500円
安いです!
どんぶりはカツ丼・うな丼・他人丼・親子丼
     玉子丼・木の葉丼・牛丼・木の子丼から選びます。

 おやぢ1号 → パワーアップするならカツ丼でしょう!
 おやぢ2号 → 吉野家の牛丼を食べそびれたので牛丼!
 おやぢ3号 → うなぎ!うなぎ!うなぎ!うな丼!
 おやぢ4号 → 牛丼に玉子が付いてなかったら嫌だから他人丼!

相変わらず、訳のわからないおやぢ軍団です。
ちなみに私は

togashi1.jpg


おやぢ1号でした!
ちょっと甘めの味付けでなかなか美味しいです。
さておやぢ軍団のどんぶり評価は
 1.カツ丼
 2.うな丼
 3.他人丼
 4.牛丼
       となりました。
やはり
 カツ丼 iS チャンピオン
             です!

togashi2.jpg


麺は普通でしたがダシが上品でうまい!

一品は
togashi3.jpg


ハンバーグ!
これだけで十分メインです!
ただし、一品には当たり外れがあります。
カウンターから好きなものを取って行くのですが
早めに行かないといいもの?はありません。
ちなみに今日の一品は
ハンバーグ・とりから・アジフライ・冷奴・サラダなど
重いものから軽いものまであります。
ただし、どれも2~3コづつしかありません。
帰る頃には何もありませんでした。
(冷奴ならすぐ出てくると思いますが…)

まあ、500円でこれだけ楽しませてくれれば?十分です。

冨樫
場所:吹田市江坂町2-8あたり 
   かどやの近所です!


スポンサーサイト

コメント

¥500でこのボリュームですか!?
アンビリーバボーですね。

ちなみにカツ丼はNo1に異議ありません。(笑)

安い!!
黄金の炭水化物コンビは「をとめ」なワタクシの守備外ですので、私の事は申せませんが
我が家のおやぢなら・・おそらく鰻丼でしょうな~
うなぎ教の信者なもんで。

・・丁度、今、帰宅したから聞いてみたらやっぱ鰻だって!

すごいコストパフォーマンス!!!

 私もカツ丼に1票!
 トンカツは脂っこくて苦手ですが、卵でとじたカツ丼は大好きなんです。
 
 ちなみに衣はへにゃっとなっているのが好きです。

 ・・・・邪道ですかね?????

Wakkyさんへ
 このあたりのお店は入れ替わりが激しいので
 できれば長く営業して欲しいお店です!

たらり子さんへ
 うなぎ教に入れてください!
 最近は国内産のウナギが中国産に負けじと
 頑張っていますね!

チビママさんへ
 邪道じゃありません!
 汁が衣によくしみこんだカツ丼好きです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


