「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

朝は涼しいのですが
昼間、外にいると暑い!
温度計を見ると32℃!
(なんで温度計があるかは……)

あつっ!

水分補給が必要です。
ならばラーメンです?

さっそく希望軒へ飛び込みます。
ちょっとだけカロリーを気にして

塩味ラーメン+味玉子 :756円

hope.jpg


テーブルの上にあるニラと海苔を大量に追加です。
午後にお客さんが来るのでニンニクはガマン!

塩味のスープはなかなかいけます!
水分補給にはちょっと濃いですが…

今のところ、希望軒のラーメンでハズレはありません。

希望軒
場所:豊中市小曽根1-22-3
TEL:06-6334-0307

スポンサーサイト

コメント

希望軒では

 いつも『スーパー』を注文しているので他のラーメンは食べたことないです・・・・・。

 塩も美味しいんですね。

 そういえば最近ほとんど外食してないなぁ・・・・・・・。

 基本的に出不精なんですよね。

 いや!一人でぶらっと出るのは好きです!!!

おおおーっ!
ニンニクを我慢してはるゥ~!(笑)
明日の天気が気になりました!

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
食事の際の参考にさせていただいております、
江坂町2町目居住者です。

ご存知かどうか・・・?
希望軒江坂店が先週開店しました。
江坂駅・大同生命ビル北東、東京三菱UFJ銀行の東側です。

チビママさんへ
 希望軒のラーメンは種類が多いので
 順番に制覇していきます!

Wakkyさんへ
 ニンニクをガマン!
 パワーダウンです!

小僧さんへ
 江坂町2丁目ですか?
 お昼時にあやしいおやぢ軍団がうろついていれば
 それが私たちです(他にもいっぱいいるけど…)。
 
 江坂にも希望軒が進出してきましたか?
 今度確認します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


